ここから本文です

結婚相談所や婚活パーティーは体目当ての男性は多いですか? 婚活サイトは体目当...

erikoeriko1985さん

2015/9/1615:56:51

結婚相談所や婚活パーティーは体目当ての男性は多いですか?
婚活サイトは体目当ての男性が多そうですが。。。

閲覧数:
3,047
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/1920:29:27

結婚相談所では、そういう男性はほとんどいません。
結婚目的ですから。

婚活パーティーはやばいです。 そういう目的に人だらけです。

婚活サイトはそういう男性も少しは いるかも、
しかし、結婚意識が高いのでそういう余裕はないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2307:39:59

身体だけでなく、マルチや宗教の勧誘も有ると聞きますし、

女性側にはサクラも多数と言われますし、

サクラではないが、その日の食事を奢ってもらう為だけに頻繁に参加する方もいるらしいですから。

qwiwoweuさん

2015/9/2213:09:38

多いです
私の後輩は食いまくれると言っていました

cafsehop111さん

2015/9/1722:09:18

ペニスがほしくて目が血走ってる女性がたくさん来ますからねえ

2015/9/1623:53:01

体目当ての連中は男も女も出会い系に走ります。
事件に巻き込まれた後じゃ遅いのにね。

婚活パーティーに来る人達は、そうゆー意味ではマトモですよ。

ただし男性として、人間として魅力的かどうかは別問題ですが。

2015/9/1623:34:24

結婚相談所は高級ソープランドに何回も行けるくらいの金額払うわけですから、大半は「真面目に」結婚考えてるでしょうね。
でも近年は親が超金持ちでバカ息子のために大金投じる、あるいは起業して上手くいった野心家やたまたま株や宝くじがあたりにわか金持ちになったボンクラが入会することもあるかもしれませんね。そういうなかにはチャラかったり、体目当てもいるやもしれません。