ここから本文です

一人で映画観に行く人が理解できません 想像しただけでなんか恥ずかしいwww ...

pol********さん

2015/9/1616:24:33

一人で映画観に行く人が理解できません
想像しただけでなんか恥ずかしいwww
あたしなら絶対下向いちゃうしwww
ドヤ顔で一人映画してる人・・・・チョー恥ずかしいwww

常識的に考えて欲しいだけなんです!
一人映画ってかなりヤバイよね?

あのね?みんな普通に友達や家族と観に来てるでしょ?
知り合いに一人映画してるの見られたら「おめぇ、友達いねぇのかw」って思われるわけじゃない?
明日学校でイジメられるでしょうが
www

閲覧数:
71,727
回答数:
190

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/9/2212:27:27

実際友達いないしねーヽ(・∀・)ノ
いい年して誰かと一緒じゃないと何も出来ない人の方がどうかと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一人映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/189件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Wagnerさん

2015/9/2303:22:47

友達と見ることもありますが、普通に1人で映画を見に行くこともありますよ。
「ぼっちwww恥ずかしいwwww」と自分で言うならまだしも、赤の他人の事を後ろから指さす人って本当にいるんですね・・・
あなたのその態度の方が、余程品が無く、恥ずかしいです。

その上そんなことで「いじめ」につながると考えているあたり、貴方は同じ理由をもつ誰かを見つけたら、喜んで指さして嗤っていじめるのでしょうね。
あまりにも幼稚かつバイオレンスな思考回路で、笑っちゃいました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jay********さん

2015/9/2302:01:48

1人で行こうがそんなの勝手だろ!?
ほっとけ!!アホンダラ!!

u_8********さん

2015/9/2301:54:12

一人映画メッチャいきます。実際に映画館で知り合いに会ってもなんとも思いません。
一緒にいってこの人は楽しめたのだろうか、この映画で良かったのか等、考えることがめんどくさいです。

kpx********さん

2015/9/2222:15:37

始まるまではさすがに寂しいなって思いますが、始まってしまえば暗くて自分が1人でも誰も気にしないし、それに自分も映画に集中してるから誰かと行っても1人でも全く同じです

2015/9/2219:40:13

ひとりカラオケと同じようなものなのではと思います。ただ単に、友達と観たいジャンルが違って一緒に観にいかないとか、一人で観たほうが落ち着いて観られるとかもあると思いますよ。私もたまに友達との都合が合わないと、一人で観に行ったりしますよ!やってみると案外なんでもなかったりしますよ!