ここから本文です

モンキーに乗っております。

xxk********さん

2015/9/1619:59:30

モンキーに乗っております。

スピードメーターを移設したためケーブルの長さが足りなくなってしまい、モンキー用のスピードメーターケーブルを購入しましたが、フロントが流用ディスク化されていたため形状が違って入りませんでした。

添付しております、フロントは何用ですか?
見た感じ比較的小さいディスクで、PSMと刻印されております。

何用のスピードメーターケーブルを購入すれば使用可能でしょうか?

宜しくお願いいたします。

スピードメーターケーブル,何用,モンキー,フロント,流用ディスク化,ハリケーン,ディスクブレーキキット

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/9/1702:37:14

ハリケーンから汎用スピードメーターワイヤー延長ケーブルが出てるので、それで解決。
メーター側で延長するので、何のメーターワイヤーでも使えます。

質問した人からのコメント

2015/9/17 19:00:24

ありがとうございます。的確。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2015/9/1622:29:23

ヤフオクでフロントフォークキットやディスクブレーキキットと言うような商品名で売られている中華物です。

出品時期によって仕様が異なるので、同じ物を見つけるのが難しい品です。アフターパーツも出ていないと思います。