ここから本文です

ワンピースで、あったら強いであろう皆さんが考えた悪魔の実を教えて下さい。

matsuda .1224さん

2015/9/1622:53:43

ワンピースで、あったら強いであろう皆さんが考えた悪魔の実を教えて下さい。

閲覧数:
250
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/9/1717:30:10

全てを水に流す、ロギア水人間「ビショビショの実」
全てを相手に返す鏡人間
悪魔の実の能力を吹き消す「天使の実」
幻獣種「ヒトヒトの実」タイプ「エホバ」「アラー」「キリスト」「ゼウス」「如来」「サタン」・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2015/9/2015:38:40

メモメモの実

人間を本にして記憶や性格、思想まで書き換えてしまう。


、、、て岸辺露伴やん笑

kkz********さん

2015/9/1710:37:16

ギラギラの実
自身は太陽のように熱く輝き、見た者は失明し、近づく者は蒸発する。

2015/9/1704:12:59

ヤクヤクの実

トイトイの実

ドラドラの実

アカアカの実

デンデンの実