ここから本文です

食べ過ぎで胃酸が逆流することってありますか???

coo********さん

2015/9/1623:24:32

食べ過ぎで胃酸が逆流することってありますか???

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/9/1623:48:57

食っちゃ寝してるとなります。

質問した人からのコメント

2015/9/19 15:44:44

だから、食べた後すぐ寝てはいけないって言われるのかもしれませんね。
食べた後泳ぐのも確かに逆流しそうです(笑)
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/9/1623:25:20

食べててから、泳ぐとなります。