画像を引き延ばすツールを探しています 無料のもので、図のように台形のものを長方形に引き延ばしができるものを探しています。 スマホアプリでも良いですが、出来ればパソコンで作業したいです

画像

パソコン751閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

とりあえずGIMPで可能。 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/gimp/ https://www.youtube.com/watch?v=MSv_nJ5BslU 無料のくせにムチャクチャ高機能なソフトなので、引き延ばしだけが目的なら無駄に使い方が複雑でめんどくさいけど、使いこなせるようになればものすごく便利なはず。 自分はGIMPの全機能のおそらく1割も把握していないと思うけど、それでも結構便利。 引き延ばしに特化したソフトというとソースネクストの「ピタリ四角」もあるけど、あっちは有料ソフトだし。 http://www.sourcenext.com/product/pc/gra/pc_gra_001173/ 単機能ゆえの扱いやすさが欲しいなら金出す価値はあるか…?