イケメンベーシストといったら誰ですか?

イケメンベーシストといったら誰ですか?

ギター、ベース | 洋楽1,517閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ゴメン! ボクチン以外思い浮かばないわ(`・ω・´)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

笑笑笑笑笑笑笑 迷ったので自称イケメンベーシストのあなたに♪

お礼日時:2015/9/24 9:26

その他の回答(22件)

0

たくさんいますよ!!! 大好きなマーティンが挙がっているんで、トム・ピーターソン(Tom Petersson)にします。 若かった頃、胸毛にグッときてしまいました! (恥) あの女に誘惑されなかったら、脱退しなくてすんだのにね。