ここから本文です

絵の評価をお願いします! (アドバイス等もお願いします!) 東方プロジェクト ...

six********さん

2015/9/1714:24:58

絵の評価をお願いします!
(アドバイス等もお願いします!)

東方プロジェクト 博麗霊夢

博麗霊夢,東方project,アドバイス,kankore,しらみ潰し,質問者,評価

閲覧数:
1,287
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2015/9/2321:48:38

なんだか酷評が続いていますが・・・
ここで評価している人たち(私も含みますよ・・)だって、最初はこんな感じだったのではないでしょうか?

歪んでいる絵は本人も気が付いていないものです。
ボールペン書きでスミマセンが、歪みを直して同じような感じで簡単に描いてみました。

アドバイスというほどではないですが・・・
鼻は目が大きく描くほど小さくなります。
この大きさだと点でいいと思いますよ。
あと髪の毛がお下げの部分はフワッとした感じなのに前髪がギザギザですね。
もうちょっとフンワリと描いてあげるといいかもね。

なんだか酷評が続いていますが・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo_********さん

2015/9/2418:56:42

片側だけで見ると、上手に描けてるようです。
自分のクセに気づくと上達しますよ~

片側だけで見ると、上手に描けてるようです。
自分のクセに気づくと上達しますよ~

tou********さん

2015/9/2319:40:43

顔が歪んでると思います。
けど、kankore_is_godとやらはある意味間違ってるので気を付けて

自分的には、色んな手本となる画像を見ながら描いたほうがいいと思います。それで感覚を覚えて描いたらもっと上達します!今からでも遅くはないので、頑張ってください。自分が言えるのはこれだけです。


…ちゃんとアドバイスしたらいいんじゃないかと思う。アドバイスくださいって言ってんだから(ごめんなさい、関係無いです)

jho********さん

2015/9/2202:43:15

これで評価してくれってどれだけ図々しいんだか。論外レベルって自覚しな。

kan********さん

2015/9/2201:23:49

顔が歪んでる。霊夢の顔はこうやって描くの。

顔が歪んでる。霊夢の顔はこうやって描くの。

pue********さん

2015/9/1800:20:56

パーツごとに描くのではなく、全体的にバランスを見ながら描く。
タッチが荒いのでもっと描いて鉛筆に慣れる。
鉛筆で塗り潰す場合は適当な方向に線を引くのではなく、服や体のラインを意識して描いた方がいい。