ここから本文です

二つ折り財布と長財布どっち派ですか?

ris********さん

2015/9/1720:30:21

二つ折り財布と長財布どっち派ですか?

閲覧数:
1,295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdm********さん

2015/9/1720:38:54

自分は長財布です。
見た目や、中が収容できる方なので長財布を使ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2015/9/2111:10:12

長財布~!!バッグが小さいと入らない時があるけど‼

mai********さん

2015/9/2000:03:18

二つ折り財布から長財布に変更しました。
二つ折り財布はポケット(お尻側)に入れたままにしがちなので、
財布の形が損なわれてしまうけど、
長財布にしてから、バックなどに入れるように
なって財布の形など崩れなくなりました。

ちなみに二つ折りも長財布もハンティングワールドです。

世界をハントするため。

jyk********さん

2015/9/1818:32:26

自分はカバン代わりに大きめな長財布(クロムハーツWAVE)です。

bur********さん

2015/9/1815:59:30

シーンに分けて使い分けます。