掃除機の置き場所って、皆さん、どこにしていますか?

補足

皆様ご意見ありがとうございます。 クローゼットは、あるのですが、洋服の中に掃除機を入れるということに、ちょっと抵抗があるので。。 全室洋室なので、押し入れはありません。

収納6,135閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。 こんな商品知らなかったので、一応、こちらをベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(5件)

0

階段下収納に掃除道具を終結させています。 質問者さんの場合なら私も寝室に置くと思います。 片隅に立ててスマートに置けるタイプの掃除機を選ぶと むき出しでもそれほど違和感ないのでは。

0

押入れに、ホースの部分をはずして収納していますよ。 マンションに収納ペースがないのですね。それでしたら、私も寝室に置くでしょうね。

0

今は物置に入れています。 押し入れに入れていたときは、ホースと本体にわけて(毎回分解して)入れてました(そのままだと入らなかったので)

0

クローゼットか押し入れにしまっています もし両方無理なら、何か可愛いカバーでも作られたら? 少しはマシかも知れないですよ