ここから本文です

淡谷のり子さん「別れのブルース」 青江三奈さん「伊勢佐木町ブルース」 な...

moo********さん

2015/9/1815:57:27

淡谷のり子さん「別れのブルース」

青江三奈さん「伊勢佐木町ブルース」

などのような女性歌手によるオススメのブルース歌謡を教えて下さい。

淡谷のり子さん、青江三奈さん以外でお願

いします。

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    moo********さん

    2015/9/1821:41:44

    回答ありがとうございます!

    エゴラッピンは好きなのですが、新しいせいもあってより洋楽的ですね。
    既に名前があがっている歌手のみなさんとくらべると中納さんの存在感も少し霞んでしまうような…

    でも大好きな曲です、ありがとうございます!


質問した人からのコメント

2015/9/22 00:28:32

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nev********さん

2015/9/1821:06:22

西田 佐知子/東京ブルース

aut********さん

2015/9/1821:02:37

松尾和子がいるでしょう
青山和子もいる