ここから本文です

ダンディハウスの脱毛が気になってます! かなり前からひげ脱毛をしたいと思っ...

h_y********さん

2015/9/1818:56:54

ダンディハウスの脱毛が気になってます!

かなり前からひげ脱毛をしたいと思っていて、嫁の機嫌とタイミングを伺ってきました。

いろいろあって予算が取れそうなので、ひげ脱毛を受けたいと嫁に話す予定です。

調べた結果、ダンディハウスのメンズ脱毛(ひげ脱毛)が気になって、ここにしようかなと思ったのですが、キャンペーン云々はあるけど肝心なひげ脱毛の詳しい料金が載ってません。

料金がわからないのに嫁に話しても即時却下されると思うので、もしダンディハウスでひげ脱毛をしたことがある人がいたら、料金とか教えてもらえませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_h********さん

2015/9/1819:02:58

ダンディハウスに通ってました。

僕が体験後の見積もりをしてもらった時は、60万円ぐらいかかりますと言われました。時間で費用が変わるので、カウンセリングの時に毛の量とか質とかを見てだいたいの見積りを出してもらう感じです。勧誘の押しの強さに負けて契約してしまいました。
契約したからにはと定期的に通い、1年半ぐらいしてから、追加料金が必要ですと言われました。
僕はそんなにひげが濃い方ではないのですが、見積り時の時間内ではつるつるにならなかったということです。
時間制なので施術する人がのんびりしてたり、ちょっと痛い…少し休憩、とかになるとそれだけ時間を無駄に消費してしまいます。
実際、結構痛いけどやるなら我慢しないと勿体ないですよ。

僕の結果、1年半でひげは半分減ったかどうかのレベルで、通うのをやめました。

今は渋谷のRINXというサロンに行ってます。ダンディハウスの件があったので最初は悩みましたが、スタッフの人たち(みんな男)がみんなヒゲがなかったんですよね。ここならいけるのかな~と思って再チャレンジすることにしました。

低料金で時間制じゃなくて回数制だし、痛みもないし、なにより施術してくれるのが男性なので、男同士だからこそ理解してもらえるという感じです。主さんもなんとなくわかると思います。

結構色んなところに店舗があるみたいなので、カウンセリングに行って自分でみてみるといいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる