ここから本文です

「ファリネ」という手汗用のパウダーを購入しようとしたところ、 友人に「ベビー...

dik********さん

2015/9/1823:54:26

「ファリネ」という手汗用のパウダーを購入しようとしたところ、
友人に「ベビーパウダーでも変わらない」というようなことを言われました。
ほんとうでしょうか?

あまり「パウダーをつけている」というのが、
他人からわからないほうがいいのですが。
もちろん安いほうがいいですが、結構長い間悩んでいるので、
ある程度お金がかかっても構わず、ファリネを買おうとしたのですが…

明日にもベビーパウダーを買って調べたいところですが
もし実際試したことがある方がいたら、どうだったか教えてください。

閲覧数:
2,665
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbm********さん

2015/9/2317:58:56

購入して使ってみたものの、効果なしでした。一切、手汗は解消されませんでした。モニター90%くらいは満足だったらしいですが、僕は残りの10%側の人でした。そこで返金してもらいました。ただ送料は自分持ちでした。

このように返金保障もありますので、試してみるのもいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2015/9/2401:10:11

ダメな方もいるようですが、僕は合いました。
ベビーパウダーとは明らかに粒子の細かさや馴染み方が違いますのでご注意ください。ファリネは手が白くなったりしませんので。

ベビーパウダーは安くて試せますし、試してみるのもいいかもしれません(だめだったとして、そのあと何に使うかが問題だけど)
ファリネは返金制度もあるので、それを利用する方法もあります。