ここから本文です

半年で偏差値50から60になるには毎日何時間勉強が必要でしょうか?

chi********さん

2015/9/1913:18:49

半年で偏差値50から60になるには毎日何時間勉強が必要でしょうか?

ちなみに高校受験です。

閲覧数:
1,842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js4********さん

2015/9/2006:23:08

勉強を時間で考える時点で無理。まともに授業受けろや。何してんの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2015/9/2009:15:02

偏差値50から60というのは40人のクラスで20番から6番になるってことです。
14人抜ければなれます。

ich********さん

2015/9/2000:45:30

偏差値は他人との比較です、つまり今60取っている連中に追いつく必要がありますしたがってほかの回答の通りのことをその60取っている人がやっていれば、同じことをやってもいつまでも50のままです。そういう人たちよりはるかに多くの量をこなさなければ偏差値10上げるのはむつかしいです。結局質を上げて量も多くなければということで何時間ということはないです。

inu********さん

2015/9/1916:14:45

各教科1時間づつ毎日すればいいのでは。
ただ勉強など時間ではなく、ちゃんと丁寧に覚えることなので、その日の目標が終わる時間が必要な時間となりますね。