ここから本文です

ワシントンDCで観光してホテルに泊まり、翌日、ダレス空港から日本に帰ります。 ...

u51********さん

2015/9/1913:21:33

ワシントンDCで観光してホテルに泊まり、翌日、ダレス空港から日本に帰ります。
市内観光にも便利で、ダレス空港へ行くのも便利でなるべく安いホテルを探しています。
移動はタクシー以外の手

段で出来る所が希望です。
3人で行動です。安全で安い所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2015/9/1920:32:44

DCの市内からIADに行くには路線バス(5A)になります。
https://www.wmata.com/bus/timetables/dc/05a.pdf

DC市内のL'Enfant Plaza Metro StationとIADを結んでいます。
でも、L'Enfant Plaza Metro Stationの乗り場は分かりにくい。
それよりも、アーリントンのRosslyn Stationの方が分かりやすい。

Rosslynの付近は安全です。
大型ホテルもあるので安いのでは・・・。

おすすめは、Dupont Circle付近。
この地区は安全で、市内に近い。
安いB&Bがあります。

Dupont Circle StationからRosslyn StationにCirculatorというバスがあります。
http://www.dccirculator.com/Home/BusRoutesandSchedules/DupontCircle...

Dupont Circle付近に宿泊し、Dupont Circle StationからRosslyn StationまでCirculatorで移動。
Rosslyn Stationから5AでIADに行きます。

ちなみに、私が宿泊したB&Bはここです。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g28970-d2329837-Reviews-The_...

トリプルがあるかなぁ・・・。
私はひとりだったんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2015/9/1914:09:28

鉄道より海外のカテゴリーだね。