ここから本文です

私のiPhoneの電池が黄色です。

kos********さん

2015/9/1914:05:26

私のiPhoneの電池が黄色です。

緑から黄色ってどういうことでですか?

閲覧数:
478,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afe********さん

2015/9/1914:56:12

「低電力モード」をオンにした時になる仕様です。

「低電力モード」は、通常比較的多くバッテリーを消費する機能を軽減・オフにし、バッテリー持続時間を最大3時間延長することが出来る機能です。
ただ、人によっては重要な機能も軽減・オフされることになるので、緊急的な場合ではない限りオフにすることをおすすめします。

設定は「設定」App>「バッテリー」>「低電力モード」>「オフ」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone 電池 黄色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/9/1914:07:30

ios9からの仕様で、低電力モードです