ここから本文です

ハッピーメールという出会い系アプリを始めましたが、

bir********さん

2015/9/1917:24:47

ハッピーメールという出会い系アプリを始めましたが、

これって信用できますか?

閲覧数:
6,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2015/9/2611:23:28

デリヘル業者、割り切りの女性、日記書くのをメインで出会いを求めてない女性がすごく多いです。

ごくわずかですが、純粋な出会いを求めている女性もいますので、頻繁に掲示板をチェックすればチャンスはあると思います(^o^)

質問した人からのコメント

2015/9/26 11:46:45

やはり、そうなんですね。ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk0********さん

2015/9/1917:25:59

昔サクラでバイトしてました。
サクラ多いと思います