ここから本文です

ワンピースやスタジオジブリは誰もが認める名作だが、一方でオタク(この場合、マン...

ワンピースやスタジオジブリは誰もが認める名作だが、一方でオタク(この場合、マンガのリテラシーが高い層を指す)には、すこぶる評価が低い。

そのキモヲタは世間から嫌われている事を自覚しているのかな?


ワンピース嫌いをバレたら、社会から抹殺されますよ?

閲覧数:
729
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごはんさん

2015/9/2519:50:46

ワンピースじゃなくてONE PIECEな。
オタクでもONE PIECE好きなやつたくさんいるだろ。
オタクを差別すんのやめな。
あなたの質問を尾田さんが見たら、きっと悲しみますよ。

ONE PIECE嫌いをばれたら抹殺される?
クイズ番組でビートたけしはONE PIECEが海賊の物語ということすら知らなかったのに、ビートたけし自体、世間から受けてるのはなぜ?
ホンマにクソわろやんw

  • 2015/9/2600:09:12

    >クイズ番組でビートたけしはONE PIECEが海賊の物語ということすら知らなかったのに、ビートたけし自体、世間から受けてるのはなぜ?

    あれは、番組のやらせですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2015/9/2523:46:33

ONE PIECEキチガイくんか、ONE PIECEが道徳の授業に使えとか、教科書に載せろとかアホなこと言ってたけどさ、ONE PIECEは海賊漫画、懸賞金とか言ってる時点で悪影響、そんな漫画如き社会から抹殺されるとか、一部のONE PIECE厨はすごいね。

tos********さん

2015/9/2401:04:45

それでご質問は何ですか?

>ワンピースやスタジオジブリは誰もが認める名作だが
→なぜ『ワンピース』と「スタジオ ジブリ」作品を同列に並べるのか?私には理解出来ません。
逆に言えば、解らんのは「漫画リテラシー」が低い証拠で、質問者さんが言われる「ヲタク」では無い証拠と喜べば良いのでしょうか?

>そのキモヲタは世間から嫌われている事を自覚しているのかな? ? ワンピース嫌いをバレたら、社会から抹殺されますよ?
→なんで『ワンピース』嫌いが「社会から抹殺」されなきゃいかんのか、これも理解出来ません。
決められた作品を認めないと「社会から抹殺」されるのは「全体主義国家」そのもので、それこそ『ワンピース』の内容と反する事ではないでしょうか?

以上、ご参考になれば。

rom********さん

2015/9/2400:48:31

ジブリは名作

ワンピースも昔は名作だったな
今はゴミ

rak********さん

2015/9/2400:17:40

人は人、他人は他人ですよ。

ワンピース嫌いな人を社会から抹殺するような人を見てみたいものです。

jai********さん

2015/9/2322:46:04

異例なことでワンピース好きのあなたも皆から嫌われていますからね
誰もあなたを好きなんて言う人はいません。