ここから本文です

明後日、初めて彼氏の前でスカートを履こうと思うのですが… 3年目にして初めて...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1918:48:01

明後日、初めて彼氏の前でスカートを履こうと思うのですが…

3年目にして初めてなので
これを期に挑戦!と思ったんですけど…


身長149㎝、ふくらはぎ35㎝ で太いのがコンプレックスで履

いたことがありません。


こんな足で履いたら引かれちゃいますかね…(-_-;)

ふくらはぎ,コンプレックス,スカート,明後日,ふくらはぎ35,ミニスカート,コイツ

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2015/9/1920:14:41

そんなことないですよ。

ふくらはぎは、細くはないですが、
(ごめんなさい)
それも案外太ももが細そうなので、
そう見えるかも。

足首も締まっていますし、
脚の形もいいので、
スカートも大丈夫ですし、
きっとミニスカートでもお似合いになると思います。

あと、お洋服や靴等で、
見た目も違ってきます。

おしゃれをして、
デートを楽しみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2015/9/2006:04:01

彼氏なんでしょ?問題ないです。
気持ちは解りますが、ひく時は仕草や対応にひきますよ。
で、少しでもコイツ…と思われると、「よく見ると体型がアレだなぁ」と負の連鎖が始まります。
無駄にスタイルを気にするより、センスと女子力と人間性を磨きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/9/1919:30:33

ふくらはぎは問題ないですがお腹からお尻にかけてスッキリ見せる服なら魅力的です。

mac********さん

2015/9/1919:28:33

全然問題ないですよ。

ayu********さん

2015/9/1918:49:39

全然出して平気ですが、服のチョイスがよくないかなと思いました。