ここから本文です

ソフトバンクのプラン「スマ放題」から来月から受付開始の「スマ放題ライト」に変...

kat********さん

2015/9/1921:57:20

ソフトバンクのプラン「スマ放題」から来月から受付開始の「スマ放題ライト」に変更するにはスマ放題が二年っていないと違約金支払い対象となるのでしょうか??

閲覧数:
8,846
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icc********さん

2015/9/2415:39:29

私もソフトバンクに確認してみたのですが、違約金はかかりませんが、更新月がその時点からリセットされて、そこからまた二年後になります。
プランを変更するだけでこれは無いですね。

質問した人からのコメント

2015/9/25 22:39:00

確認されたと言うことでベストアンサーに選ばせていただきました。プラン変更でまた二年てひどい会社ですね…。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2015/9/1922:34:27

あくまで、スマ放題なので、違約金支払いの対象にはならないかと思います。

スマ放題→スマ放題ライトへの変更の場合、契約の更新月のカウントは引き継がれるので。