ここから本文です

ジャニーズJr.の岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、高橋海人。関西ジャニーズJr.の永...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1922:05:14

ジャニーズJr.の岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、高橋海人。関西ジャニーズJr.の永瀬廉、平野紫燿はMr.king VS Mr.princeとして活動してますがこれはデビューしたんですか?この先もキンプリとしてずっと活動していく

んですか?

高橋海人くんは関西にいる平野くんや永瀬くんとあんなに仲良いんですか?

キンプリって仲良いですか?

閲覧数:
1,562
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/9/1922:13:39

キンプリは今のところはデビューしてません。あくまで「ジャニーズJr.内の期間限定ユニット」です。海人くんがショウレン二人と仲がいいのはキング三人組のくくりとドリームボーイで共演したからと思いますが、あくまで仕事の延長じゃないでしょうか。またショウレンお二人は、もう関西にはおらず、東京の仕事が多くなったため、親御さん共々東京移住されたと聞きましたが…

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/19 22:33:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdt********さん

2015/9/1922:07:33

していません。CDを出さないとデビューとは言いません。解体も十分あり得ます。