ここから本文です

キングスマンという映画を見た方に質問したいのですが… キングスマンを見にいきた...

amn********さん

2015/9/1923:06:05

キングスマンという映画を見た方に質問したいのですが…
キングスマンを見にいきたいと考えていますが、R15とあったので、けっこうグロかったりするのでしょうか…?
私は以前神様の言うとおり

を見に行って大変気持ち悪くなりました。なので、そういうグロテスクなシーンがあるのでしたら教えていただきたいです。
あっけなくスパっと殺されたりするのは平気です。

閲覧数:
8,312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/9/1923:53:49

スパッと殺されたり、切られたりするシーンが多いので気分が悪くなるグロさではないと思います。
あとBGMがいい仕事してるのでグロく感じませんでした!
キングスマン面白かったです。

質問した人からのコメント

2015/9/26 12:32:47

見に行ってきました!
殺人シーンに軽快なBGMが流されているので道徳性がないとか書かれていたのですが、私は大爆笑してしまいました笑
最高の映画でした!見に行ってよかったです!

「キングスマン グロい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtg********さん

2015/9/2008:41:14

『キングスマン』、見て来ました。

いきなりの惨殺とか、大虐殺シーンとか、
やってるコトは残酷なのですが、

ホラー映画のような、
血みどろの生々しい描写ではなくて、

「あ~あ!、酷い殺され方するなぁ。アハハ~」
って感じで、
殺人描写をギャグにしてましたので、
グロくはないですよ。

ただ、もの凄い数の殺戮が繰り広げられますけど。

k_i********さん

2015/9/2000:43:21

神様の言うとおり、キングスマンの2作とも観た者です。

私も神様の言うとおりを観た時はグロシーンが強烈で観るに堪えませんでしたが、キングスマンは全く問題ありませんでした。

日本の映画の殺人シーンよりは多少過激ですが、キングスマンは神様の言うとおりのように、グロさを誇張するような描写はありません。それにスパイ達の洗礼され鮮やかすぎる殺人テクの方に方に目がいきますので、気にならないと思います。

グロの限度に個人差はあると思いますが、そこまで心配するほどではありませんでしたよ(^_^)