ここから本文です

今年ブレイクすると思うお笑い芸人は誰ですか?(どんなにマイナーな方でもかまい...

kir********さん

2008/2/2719:08:09

今年ブレイクすると思うお笑い芸人は誰ですか?(どんなにマイナーな方でもかまいません。)

ちなみに、私はR藤本(ベジータのものまねをする人)さんだと思います。

閲覧数:
500
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2008/2/2810:49:32

世界のナベアツ(ジャリズム 渡辺鐘) 3の倍数と3の付く数字だけアホになる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ムタさん

2008/2/2719:10:41

あんときの猪木!!

所詮アントニオ猪木のパクリだし、春一番とかいるんで今更・・・
って思ってましたが爆笑してしまった(*^0^)

erg********さん

2008/2/2719:19:07

dok********さん

2008/2/2719:26:17

Hey!たくちゃん、マキシマムパーパーサム、ザ・ぱんちの3組でしょうか?

imo********さん

2008/2/2815:34:15

ニブンノゴ!

最近ちょいちょいTVに出だしましたね♪

syn********さん

2008/2/2817:59:45

平成ノブシコブシ
朝から深夜から登竜門から引っ張りだこです!
http://jp.youtube.com/watch?v=LIaPxf0Ruhk
NON STYLE
流行らなきゃおかしいです!
http://jp.youtube.com/watch?v=EUUDqAEG_j8