ここから本文です

池田センセーは肛門で深呼吸やりますか?

ike********さん

2015/9/2006:58:22

池田センセーは肛門で深呼吸やりますか?

補足池田センセーはすごいお方だからお尻からジェットエンジン発射して金星まで飛んでいく事も出来るんですよ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/9/2010:56:00

何でも出来ます。 池田センセー!マンセー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wem********さん

2015/9/2006:59:05

やりません。。。。。