ここから本文です

あなたが好きなアニメを他と被らないように1作品だけ教えてください。

k8v********さん

2015/9/2007:37:19

あなたが好きなアニメを他と被らないように1作品だけ教えてください。

閲覧数:
616
回答数:
63
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfl********さん

2015/9/2705:32:22

サガシリーズ。

さて、ここで、
俺のプロフ画像のペガサスについて述べる。

このペガサスは「NFLペガサス」または「MLBペガサス」とも呼ばれている。

このペガサスが使用する技は、
【翼】 (遠距離攻撃)
【ダガージョウ】 (血が大量に吹き出る程激しく噛み付く攻撃)
【死の凝視】 (相手一体を即死させる)
【スフィンクスリドル】 (相手一体に謎を掛け、正解を答えられなかった場合は死亡する即死攻撃)
【イルストーム】 (猛毒の嵐を巻き起こす)
【竜巻】 (竜巻を発生させて相手一体を攻撃)
【磁気嵐】 (磁気嵐を発生させて相手全体を攻撃)
【ライフスティール】 (相手一体の生命を奪い取る)
である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2015/9/2711:56:03

PRIDEのオープニングで流れたアメコミ風のアニメ。

ror********さん

2015/9/2705:54:29

キングダムです。
男のロマンがたくさん詰まった漫画&アニメです。

ale********さん

2015/9/2600:02:45

マギが好きです。
キャラや魔装のデザインが好きです。

tea********さん

2015/9/2600:01:33

極黒のブリュンヒルデですかね・・・

chi********さん

2015/9/2523:57:31

「名探偵ホームズ」
絶対出てこなそうなので