ここから本文です

至急! 特急くろしおの下りでいい撮影地を教えてください!因みに環状線がいいです

アバター

ID非公開さん

2015/9/2009:42:53

至急!
特急くろしおの下りでいい撮影地を教えてください!因みに環状線がいいです

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/9/2011:05:24

もう少しわかる日本語を書いて下さい。
くろしおからの車窓なのか、
くろしおを撮影したいのかが判りません。
後者なら、大阪環状線は全線高架(天王寺のみ地下1階に相当)なので、鉄道施設外からの撮影はほとんど無理です。
天王寺~動物園付近をJRに並行する道路から見下ろして撮るのが唯一可能な場所です。
車窓は都心を走るので、たいしたところはないが、夕焼けの時間帯なら海方向を撮るのもいい。但し、反対方向の電車が来るので、タイミングが難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2015/9/2011:19:14

考えが甘すぎる。
自分で探せばいい。
あなたの置かれた環境など、当方は知ったことではない。

冷たいことを言うようだが、みんな、寸暇を活用して、幾らかの投資をして見つけ出して撮影しているのだから、それをタダで聞き出そうなんて考えが甘いにも程があるよ。

nee********さん

2015/9/2011:42:39

「環状線 撮影地」で検索してみれば幾らでも出てくるわ
時間や条件も提示されてないのに至急、しかもID非公開とか何様のつもりやねん