ここから本文です

ハイドロキノン、トレチノイン併用について 2週間ほど前から、ハイドロキノンと...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2013:18:25

ハイドロキノン、トレチノイン併用について

2週間ほど前から、ハイドロキノンとトレチノインの併用で火傷跡や乳首の黒ずみなどの美白を行っております。
かゆみや皮むけも現在あります。

そこで、同じようにやっている方はどのくらいの期間で納得いくくらい美白できましたでしょうか?
あと、このまま継続していけば皮はベロベロ剥けていくのでしょうか。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2015/9/2017:48:34

ハイドロキノンはあまり良くないので美白ならグラブリジンやビタミンC、フラーレンが良いかなと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/20 22:07:25

他に回答してくださった方も、ありがとうございました!
美白治療がんばっていきます!

「ハイドロキノン 乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/9/2017:03:57

トレチノンは、皮膚を剥がす効果で、顔のシミなどにも、

処方されますが赤みが出て、痛いので何%と先生が、処方します。

ハイドロは美白作用のあるものです。

はっきり言いまして、乳首はメラニンが関与しますし粘膜ですから、

色白の人、白人はピンクですが貴方が、皮膚科に行って処方

されたのですか?乳首の色に拘るのは?良く処女はピンクとか

そんなのは、関係無いです。妊娠すれば、多少濃くなります

でも、子供に授乳する事が喜びになり、男性も乳首の色より

貴方自身の性格を好きになる人を、選びましょう。人生とはそんなもんです