ここから本文です

トリセツの歌詞を教えてください

msu********さん

2015/9/2014:33:31

トリセツの歌詞を教えてください

閲覧数:
47,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/9/2702:18:45

この度はこんな私を選んでくれて
どうもありがとう
ご使用の前にこの取り扱い説明書をよく読んで
ずっと正しく扱ってね
一点物につき返品交換は受け付けません
ご了承ください

急に不機嫌になることがあります
わけを聞いても答えないくせにほっとくと怒ります
いつもごめんね
でもそんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう

定期的に褒めると長持ちします
爪が綺麗とか 小さな変化にも気づいてあげましょう
ちゃんと見ていて
でも 太ったとか余計なことは気づかなくていいからね

もしも少し古くなってきて目移りするときは ふたりが初めて出会ったあの日を思い出してね

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑って許してね
ずっと大切にしてね
永久保証の私だから

意外と一輪の花にもキュンとします
なんでもない日のちょっとしたプレゼントが効果的です
センスは大事
でも 短くても下手でも
手紙が一番嬉しいものよ

もしも涙に濡れてしまったら
優しく拭き取ってギュッと強く抱きしめて
あなたにしか直せないから

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑ってうなずいて
ずっと大切にしてね
永久保証の私だから

たまには旅行にも連れてって
記念日にはオシャレなディナーを
柄じゃないと言わずカッコよくエスコートして
広い心と深い愛で全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑って許してね
ずっと大切にしてね
永久保証のわたしだから


誤字があればすみません 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トリセツ 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むめさん

2015/9/2014:34:59

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=193479

著作権に触れそうなので、URLにしておきます。