ここから本文です

法律カテのpqくんはzacさんの爪の垢でも煎じて飲んではいかがでしょうか?

nssecondaryさん

2015/9/2717:00:02

法律カテのpqくんはzacさんの爪の垢でも煎じて飲んではいかがでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2719:10:37

pさんは、皮相的な回答しかしないその人と違って、たまに珠玉の回答をするときがある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2721:02:51

「zac」というのが「なんちゃってカテマスのzac18617」のことであれば、

ヤ ツ は 、 こ の 私 の 弟 子 だ よ 。

2015/9/2719:47:40

あらゆる人の役に立たない、単なるマスターベーション以外の要素が一切無い質問をする君が私の爪の垢を飲んだら考えてやるよ

俺もマスターベーション要素は強いが、これほどの書き込みは恥ずかしくてできない

春先と試験直前以外はまともな質問がなくて困ってるからさ
まともに答える気がまともな質問してみてくれよ
良い質問で私の知識のなさを露呈させるのが一番効果的だぞ

民訴などで基本から間違いまくるzacを好例にあげる程度の知能では
とうていあたわざるのはわかるがな

zacが得意とする細かい手続きの内、重要なものをあけるのが良いぞ
俺は知識を間違ってバカにされたいのだよ
人間を間違ってるやつにバカにされてもなんとも思わないけどな

さぁ~俺をバカにするために猛勉強を開始してみろよ
それができないならお前はゴミ箱のすみにこびりついた汚れ程度ってことさ