ここから本文です

VAPE ( 電子 タバコ )

chi********さん

2015/9/2022:02:31

VAPE ( 電子 タバコ )

ニコチン リキッドについてなのですが、

ノンニコの国産リキッドに ノンフレーバーの高濃度ニコチンリキッドをブレンド(10mg/mlくらい)して使用したいと思っています。

フレーバーが薄まらないよう出来るだけ高濃度のニコチンリキッドがいいのですが、どのメーカーのニコチンリキッドがいいのかわかりません。


出来るだけ雑味や臭いがしなく、高濃度かつ、よく耳にするFDAや日本の機関で安全性が確認された信頼出来る
(ニコチン入りなので安全性と言う表現がおかしいとは思いますが、例えば不凍液の成分とかニコチン以外のその他有害物質が入っていないと証明されていると言う意味でとらえて頂ければ幸いです)
ノンフレーバー高濃度ニコチンリキッドがありましたら教えて下さい。


①のニコチンリキッドを購入するにあたって、信頼出来る輸入代行ショップを教えて下さい。


ノンフレーバー高濃度ニコチンリキッドを使用してる方が居ましたら、感想(ここのメーカーのここは ⚪ × 等)を教えて下さい。


よろしくお願いします。

閲覧数:
1,665
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgs********さん

2015/9/2122:39:09

こんにちは。
私も色々探しています。
色々と試すなかで、ニコチンベースは、生臭さを伴う物が多いですね。
これは、個人差も有るみたいです。
私が使用して、無味無臭でリピートする予定の物をご紹介します。

RastaVapors の Rasta52 USA MADE NICOTINE 52mg/ml(5.2%) 60ML
ネットショップの Vape Chk さんと、RastaVaporsさんのコラボ商品みたいです。
Vape Chk で検索すると、直ぐにわかると思います。日本のサイトですし、対応が良いため安心して注文しています。ニコチンは、個人輸入の代行となります。

こちらは、DYIのニコチンベースで、ノンニコチンのリキッドに入れても、自作リキッドのベースにしても、臭みなどは感じませんでした。
ニコチンの個人輸入量は、一月120mlの制限がありますから、高濃度の物は助かります。52mg/mlの濃度で60ml入っていますので、しばらく使えるので、数ヶ月に一度の購入ですみます。今の所、一番のお勧めです。

生臭さの有るニコチンを入手してしまった場合、ニコチンを先に計量し、次にフレーバーを添加、良く攪拌してからニコチンのベースがVGならVGを入れ完全に混ざるまで攪拌、次にPGを入れ完全に混ざるまで攪拌。そして1日以上放置(スティープ)させてから使用すると、多くの場合、生臭さが解消されたりします。
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2015/9/27 09:17:01

参考になります‼
ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる