ここから本文です

あしたのジョーのカーロスはどうやって日本に・・? 再会した彼はパンチドラン...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2015/9/2022:09:50

あしたのジョーのカーロスはどうやって日本に・・?

再会した彼はパンチドランカー症状で
あんな状態ですが
どうやって飛行機にのり日本に来れたのでしょう??
一度帰国してなかったですか?

補足つまり本人がジョーに会いたそうなので
誰か友人知人が一緒に日本に連れてきたわけですか?
アニメのほうしかしらないんですが
アニメのカーロスはずっと1人でいたので・・・。

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/9/2023:04:12

あのカーロスの付き人は酷い奴だと昔から思っていました。

日本に来れた理由は不明です。

質問した人からのコメント

2015/9/20 23:14:33

そうですね。案外と付き人が日本までつれてきて
金もふんだくって逃亡したかもですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gih********さん

2015/9/2023:09:01

そこは突っ込んじゃダメなんだろうなあ

j_y********さん

2015/9/2022:23:52

パンチドランカーと言っても、彼の場合は廃人や重度の認知症とまでは行ってない(ように見えます)から、他人の介助があれば可能でしょう。