ここから本文です

堀北真希の結婚について 堀北真希が結婚しました。 なんと交際0日ということ...

kei********さん

2015/9/2022:28:50

堀北真希の結婚について

堀北真希が結婚しました。
なんと交際0日ということです。


この現実に
私が感じたことですが


私はかなりの世間とズレを感じました。

世間は祝福モード
私は交際半年ならば祝福してましたが


交際0日というところに
どうも違和感があります。


結婚したらなんでもいいのかいと思っていますから
この投稿を読んでいるあなたは
どう思いますか?

閲覧数:
342
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao1********さん

2015/9/2421:31:08

違和感感じますよね。

仕事や周りのこと考えたらもう少し状況見て、付き合ってみて相手のいろんな部分をわかってから、親戚などどういう人か見てから結婚しようとするでしょう
親も止めると思うし

そこが育ちなんじゃないでしょうか?
育った環境によっていろんなことの価値観の基準が違いますよね。

冠婚葬祭などきちんとした形で段階を踏んできちんと行わなければ、と考える人と本人どうしがよければできちゃった結婚でも何でも特に気にしない人との違いが出ると思います。

堀北さんは、慎重にそういうことはちゃんと段取り踏んでやる人で、きちんとした育ちに見えたから正直びっくりしてしまいましたけど、実際は違ったようですね

自分さえよければいいと考えていることにも本当にがっかりしました。

質問した人からのコメント

2015/9/27 11:27:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2015/9/2219:05:37

すいません。わたしもいまの旦那と交際0日ですが?
ちなみに「出会い系サイト」で知り合いました。
再婚同士、籍いれてから5年たちますがいまだにラブラブです

joy********さん

2015/9/2218:37:00

交際0日なのは、堀北は山本耕史とはデキ婚だからです。

sao********さん

2015/9/2113:30:43

はっきり言って、堀北真希という無能女優とダメンズ俳優の交際0日婚は非常にダサいので御座います。ちなみに、堀北真希は大嫌いで御座います。ただバスト小さめでぶりっ子&うるさい&下品&性格悪い&しゃべり下手&演技下手&うるさい&ダメ女の無能女優です!!(怒)。はっきり言って、堀北真希結婚関連記事地獄のオンパレードで御座います(怒)。はっきり言って、一般社会にはまったく使い物にはなりたくないので御座います。

suz********さん

2015/9/2111:59:24

いや(笑)世間にも「キモい。離婚しないといいが。」などと大バッシングされてますけどね。
質問者さんは正常だと思います。

mor********さん

編集あり2015/9/2510:19:33

私も違和感感じた一人です。

26日に山本さんのトークイベントがあるそうで
堀北さんの方は10月始めに誕生日イベントがあるとか?

そして、堀北さんはオメデタなのでしょうか
注目されるところですね・・・

なんだか、最近は
大河ドラマの新選組!より
新選組血風録の方の再放送が視たくなりました。
このドラマで土方歳三を演じた永井大さんと
(山本さんと噂のあった)中越典子さんも
結婚の際は似合わないとか言われたりしましたが、こんなにバッシングされませんでしたね。