ここから本文です

写真に詳しい方に質問です。 たまたま仕事の帰り道に撮影した写真ですが、どう...

sut********さん

2015/9/2109:55:18

写真に詳しい方に質問です。

たまたま仕事の帰り道に撮影した写真ですが、どういった作用でこのような写真になったと考えられるでしょうか。
ちょっと不気味だなと思いました。

帰り道,写真,作用,詳しい方,シャッター,仕事,光跡

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocn********さん

2015/9/2111:08:01

手振れでしょう。

ご本人が意識なさっていないだけで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2015/9/2111:26:51

ただの手振れ写真ですね。

シャッターを押す瞬間に
中央の光跡の通りに、手が動いてしまって
ブレて撮れた物です。
暗いから、露光時間(シャッタースピード)が長かったのでしょう。