ここから本文です

戦争法案を押し通したファシスト安倍とその一味は人民裁判で裁くべきではないでし...

mil********さん

2015/9/2109:58:38

戦争法案を押し通したファシスト安倍とその一味は人民裁判で裁くべきではないでしょうか?

戦争法案を押し通したファシスト安倍は、刑法第2編第3章に外患に関する罪が適応されるのではないでしょうか?

外患罪は、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪である。

今回の戦争法案を推進したファシスト安倍とその一味は、明らかにこの外患罪が適応されるでしょう。

なぜなら、過去に日本は、アジア侵略を引き起こしアジア各国で虐殺、略奪、放火に強姦と好き放題に暴れまわりアジア各国に深い傷を旧日本軍は負わせたのです。

このような好き放題に日本軍をアジアで暴れまわらせた最初の口実は居留民保護という名目での軍隊を派遣でした。

そして今、安倍は戦争法案を押し通して日本を戦争ができる国に作り変え、自衛隊を使い再びアジアを侵略するつもりなのです。

しかし、そんな事をすれば侵略者の自衛隊は皆殺しになり、日本本土にも核ミサイルが落ちてきて日本は核の炎で焼き尽くされるでしょう。侵略者は必ず粉砕されるのです。

安倍がアジアに対して再び無謀な侵略を行うというならば、あの惨めな負け戦の太平洋戦争の数倍の日本人が核の炎で焼き尽くされる事でしょう。

このように戦争法案を押し通せば日本人に大勢の犠牲者が出るという予想が付くにも関わらず、このような戦争法案を押し通して日本を戦争に巻き込もうとする安倍はに外患に関する罪が適応されるのです。これは知り合いの弁護士も認めるところです。

ファシスト安倍は、刑法第2編第3章に外患に関する罪が適応されるのは間違いありません。

日本に核ミサイルが降ってきて、日本全土が焼き尽くされる前に、戦争法案を押し通したファシスト安倍とその一味を人民裁判にかけて裁くべきではないでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2015/9/2820:19:10

第一次世界大戦終戦後パリ平和条約が締結された

しかし、日本とドイツは、無視しアジア、ソ連侵略に繰り出し

第2次世界大戦を引き起こした

今度は第3次世界大戦を勃発を目論んでいるのだろうか?

狂人安倍ナチ集団は

質問した人からのコメント

2015/9/28 21:16:39

安倍政権が即時退陣しなければ日本は核戦争で焼け野原になるのは間違いない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2015/9/2409:36:52

同意はしませんが。

わざわざ知恵袋で他人に同意を求めずに、御自身の信念に基づき、どうぞやってみてくださいな。止めませんから。
刑法第2編第3章に外患に関する罪が適応されるのは間違いないのでしょ。
知り合いの弁護士さんもいるらしいしね。
頑張ってくださいな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kmt********さん

2015/9/2409:09:43

viv********さん

2015/9/2409:04:53

その前に、お隣の国でパククネというのがやられるでしょう

pir********さん

2015/9/2409:00:33

なら習金平は、獄門はりつけの上、打ち首ということでよろしいですね。

寝言なんで、寝ながら書いてますよ。

pol********さん

2015/9/2408:55:50

日本には人民裁判なんてないからなぁ。

しかし「知り合いの弁護士」って、また敷居の低い話だな(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる