りそな銀行の口座を持っているのですが 口座を作ったときは カードローンはいらないと思いつけませんでした。 しかし、やはりつけておけばよかったと思っています。 口座作ったあとに

りそな銀行の口座を持っているのですが 口座を作ったときは カードローンはいらないと思いつけませんでした。 しかし、やはりつけておけばよかったと思っています。 口座作ったあとに カードローンをつけることはできるのですか?

ローン91閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

できると思いますよ。 シルバーウィーク中は時間帯が異なるのかも知れませんが 問い合わせてみたらいいと思います。 りそな銀行 お問合せ先 ◆コミュニケーションダイヤル 0120-24-3989 (24時間サンキューバンク) 受付時間/24時間 *ただし、土曜21時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。 *年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。 *時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります。 *プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。