ここから本文です

中2です! 8月の下旬に初経がきました!普通に、血でにおいもしましたw9月の上旬...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2116:16:08

中2です!
8月の下旬に初経がきました!普通に、血でにおいもしましたw9月の上旬に2回目がきました。1ヶ月に1回ぐらいとのことなので早いかな?とゆう感じであんまり気にしていませんでした。

しかし、2回目の時は血でわなくなんか、おりものみたいでした。黄色とか、茶色みたいな色でした。でも、においは生理のにおいでした。まだ、始まったばかりだから、こんな感じなんですかね?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2015/9/2120:57:15

始まったばかりの頃は周期も不安定だったりしますよ

アンケートしたところ数ヶ月こないという人もいるようです
http://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms_********さん

2015/9/2200:17:58

中1女子です!

私は4月に初潮が来て4ヶ月後2回目が来ました。とても不順だから気にしない方がいいよ!
初経が始まって7年ぐらいで安定するらしいよ!20までには安定するね!
このサイトちょー便利だよー!http://www.unicharm.co.jp/girls/index.html
生理のこと全部書いてるよ〜!特に周期のことは「知りたいこといっぱい!生理ってなぁに?」の所を見るといいよ!

wor********さん

2015/9/2116:23:56

初めは量も生理周期も出血具合もホルモンバランスも安定していないので、あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!(^^)

生理とは20歳ぐらいにならないと
安定しません!