ここから本文です

今日は胸キュン映画を観て休日を過ごしています。 朝から観ているのですが、エバ...

tai********さん

2015/9/2117:26:32

今日は胸キュン映画を観て休日を過ごしています。
朝から観ているのですが、エバーアフター、エターナルサンシャイン、君に読む物語、オーストラリアの順に観ています。もうすぐオーストラリア

が終わるのですが、あともう一作品が思い浮かびません。

あと一つ観るとしたら洋画の胸キュン映画何が良いですか?できれば素敵なキスシーンがあるやつがいいです!皆様のオススメを教えてください!!

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/9/2118:21:58

ドリュー被りだけど、50回目のファーストキスとか?
ゴースト ニューヨークの幻、ラブ・アクチュアリーなんかもキュン度高いと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/21 19:30:52

ラブアクチュアリーいいですね!クリスマスですけど!(笑)それにしまーす!皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2015/9/2118:27:36

『あなたが寝てる間に』もキュン度数高しです。