ここから本文です

豪栄道は相性がイイ大関に負けるって状態は最悪ですよね?。

gak********さん

2015/9/2117:46:10

豪栄道は相性がイイ大関に負けるって状態は最悪ですよね?。

秋場所9日目の豪栄道vs琴奨菊は琴奨菊の右四つ左上手の体勢で琴奨菊が左上手出し投げで崩しての寄りに豪栄道はなすすべ無しでした。
豪栄道はこの日で4勝5敗
この対戦成績は豪栄道の20勝15敗
この日負けても琴奨菊にはまだ5個勝ち越している相性イイ相手だっただけに負け越しピンチって感じ?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/9/2119:45:22

白鵬や日馬富士がいない場所で、
中盤までこの成績…。
もはや言葉もありません。

質問した人からのコメント

2015/9/27 20:27:37

魁聖に負けたのが響いたんだろうか7勝8敗だった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2015/9/2118:44:39

豪栄道は年内大関陥落です。
元々大関としての力量は有りません。