ここから本文です

嵐の昨日?おととい?のライブで「裏切りもの」とか「消えろ」とか書いてあるうちわが...

kis********さん

2015/9/2117:49:07

嵐の昨日?おととい?のライブで「裏切りもの」とか「消えろ」とか書いてあるうちわがあったそうですが、それって嵐ファンとしては悲しいし、はずかしいとは思いませんか? わからなくもないですが、それを見たメンバーは悲しくなると思いませんか。(>_<)

閲覧数:
5,840
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2015/9/2212:05:42

アイドルとはそういうリスクを背負ってる職業だと重々認識しているでしょうが、それでも相当傷ついたと思います。

ファンはコンサートを楽しみにしていたのですから、そのような行動をしなかったファンもモヤモヤした気持ちだったのでは?と思います。

その事は重く受け止めなければならないでしょう。

でも、うちわにそのような事をするのは良くないですね。

それで良心の呵責もなく、言ってやった!とスッキリしているようならちょっと。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2015/9/2212:48:12

悲しいと思います。某グループのコンサートで、内輪に◯◯死ね‼️と書いた奴が本人に見せて、笑顔が消えたらしい。人間として最低

lad********さん

2015/9/2204:51:55

週刊誌やネットや知らない女性の発信をいいように解釈して、大野君の言葉を聞かないのは論理的に賢くありませんね。

何事も両サイドの意見を聞くのは大切です。一方的な解釈は誤解を生じます。

一方的な感情に押し流されて、観客としてのマナーを忘れた人ですね。
残念です。

yut********さん

2015/9/2122:38:37

いろんなファンがいるので
そういう事をしてしまう方もいるかもしれませんね。
悲しいですが、アイドルの熱愛のリスクって、
そのくらい大きなものだという事です。
ジャニーズも人間で一人の男性だけど、
私たちが見ているのは一人の男性じゃなく芸能人嵐です。
ファンは芸能人嵐のイメージに付いていくもので、
報道でイメージが崩れてしまうと応援できなくなるのもファンです。
アイドルが恋や結婚しようが直接別れろとは言えないし、
私たちも恋や結婚してもアイドルからは辞めろとは言わない、
そういう関係です。
相手のことを考えられるファンでいるには
「お金を出すファン⇔夢を壊さないアイドル」の関係は
保ち続けることが必要です。

質問者さんがスーパーで惣菜を買って針が入ってたとします。
店に言うと「そんなの抜いて食べたら大丈夫です」と言われたら
お店の体勢やイメージは悪くなりますよね。(アイドルは熱愛でそうなる)
そんな時に皆に言いふらしたら、お店は悲しくなるか。
改善すべき点として、そういう事がないよう心がけるようになるのでは。
(大野君だと今後彼女できたら外出やSNSに投稿させないようにしよう等)
あんな事いう客がいる~、悲しい、実際針抜けば食べれるじゃんねー。
(俺だって人間なんだし彼女位いていいじゃんねー)
にはお店側もなりません。
そして、そうやってもっと良いお店になっていくのかと思います。
ウチワのような行き過ぎはダメですが、
何でも許してしまうファンばかりもダメだと思います。
きちんと思った事はやりすぎない程度に言うのもファンの役目だと思います。

hor********さん

2015/9/2119:56:01

それは、嵐ファンでもなんでもない人達です、ジャニーズだって人間だし、一人の男性です、どんな状況かでもとは言いませんが、応援できるのがファンだと思います、逆にファンである方たちは恋もするでしょうし結婚も普通にできるでしょう、嵐さんたちは職業がアイドルというだけのことです。

相手のことを考えれらるファンでいてあげてほしいものです。

rab********さん

2015/9/2119:53:00

時と場所をわきまえろってんだよな。
バカちんがっ。