ここから本文です

吉本新喜劇のギャグは何が面白いですか? または誰が好きですか?

omo********さん

2015/9/2122:24:53

吉本新喜劇のギャグは何が面白いですか?

または誰が好きですか?

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atl********さん

2015/9/2303:04:51

面白いです

最近はすっちーと川畑の回が面白いです

小薮は面白さが昔のようにはありません

好きなのは内場

質問した人からのコメント

2015/9/27 17:43:56

内場さんは、面白いですね。

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2015/9/2714:07:06

好きなのは烏川さん。好きな女優さんは高橋靖子さん。好きなギャグはありすぎる。

tsu********さん

2015/9/2122:41:38

辻本茂雄氏、お気に入りですね・・

茂造・・・

杖で、階段とか”バン!”って叩くと
階段が無くなり、滑り落ちる等
昭和時代、笑いの基礎が入っている・・

haw********さん

2015/9/2122:29:10

芸人 ウーマンフラッシュアワー漫才が面白い