ここから本文です

石原さとみと佐々木希 1日だけ浴衣で縁日デート出来るならどっち?

mtr********さん

2015/9/2122:34:09

石原さとみと佐々木希 1日だけ浴衣で縁日デート出来るならどっち?

閲覧数:
748
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/9/2212:46:40

もちろん、石原さとみちゃんです !! ♪

浴衣以外だったら制服姿でのデートもしてみたいですが、どうでしょうか?

まだまだアリですか?(^_^;)

質問した人からのコメント

2015/9/28 08:45:04

佐々木希さんも黒髪にしてからファンになりました。でも自分も義経の時から石原さとみファンでやはりさとみさんです。どちらが人気なのか知りたくなりました。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

編集あり2015/9/2221:18:07

石原さとみです。
佐々木希は可愛いけど自分と話が合いそうにないので

hin********さん

2015/9/2217:16:50

断然、佐々木希さんですね。

dap********さん

2015/9/2216:57:59

石原さとみを選びます

koj********さん

2015/9/2214:20:50

自分はダントツ佐々木希ですね!

nor********さん

2015/9/2200:12:21

佐々木希さんを選びます。