ここから本文です

ジムでのロッカーの使い方について。 プールに入った時は水着を脱水機にかける...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2201:35:16

ジムでのロッカーの使い方について。

プールに入った時は水着を脱水機にかけるので、ロッカーまでは裸にタオルの状態です。
その後にシャワーを浴びた時に下着を何処で着けるかよく分かりま

せん。
シャワールームの前に簡易的な収納棚のある脱衣場はあります。
脱衣場で下着だけ着て、服はロッカーとかで着るのが普通ですか?
脱衣場の収納は一つが狭いので、服は入りきりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haq********さん

2015/9/2201:58:32

当方が通うジムですと、
シャワー後の脱衣所でバスタオルを巻くのみでロッカーに行き着替えます。
そのようにしている方が殆どです。
時間帯によってはシャワーが混みますので、自然とそうなっていました。

仰るように下着だけ身に付けて、ロッカーで着替える方もいます。(ご年配の方に多い印象です)

基本ロッカーに荷物があるので、ロッカーで着替えても大丈夫だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる