ここから本文です

蓮舫は、中国の人権問題を批判してますか?

nfl********さん

2015/9/2206:12:29

蓮舫は、中国の人権問題を批判してますか?

閲覧数:
94
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a41********さん

2015/9/2206:38:38

日本がこんな時にそんな場合かよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アイスさん

2015/9/2311:13:57

しておらず、むしろ擁護してると思います。
尊敬してやまない、大好きな中国ですから。

mst********さん

2015/9/2214:31:25

それを言ったら泥沼になる。

kim********さん

2015/9/2214:27:27

同胞ですよ。

んな訳、無いでしょう。

同じ台湾人でも、大陸人の末裔です。

だから日本に、執拗に絡んで来るのです。

sma********さん

2015/9/2206:20:01

一切してません。
同朋ですからね。