ここから本文です

術後点滴内に入っていたヘパリンを抜き、クレキサンに切り替える理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2207:37:20

術後点滴内に入っていたヘパリンを抜き、クレキサンに切り替える理由はなんですか?

閲覧数:
761
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydnap382_2さん

2015/9/2918:46:23

質問者ID非公開さん 恐縮です!

質問は適切な「カテゴリ」で投稿するようになっているのをご存じないのでしょうか?
ここは、【教養と学問、サイエンス】>【言葉、語学】 > 【日本語】のカテゴリです!
残念ながら、カテゴリが違います。
あなたの質問は、<言葉、語学>の中分類のカテゴリにに値するとは到底思えません。

上記のカテゴリで閲覧していると、カテゴリに関係ない場違いの質問が出てくると目障りです。
※≪過ちては改むるに憚ること勿れ≫

カテゴリの変更ができる仕組みになっていますので、ただちにカテゴリを変更してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html
もし上記の変更の操作ができないようなら、この投稿を削除して、上記のカテゴリで投稿し直してください。

今後、質問を投稿されるときは、<カテゴリ一覧>から適切なカテゴリを選んでください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/dir_list.php

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2906:40:55

カテゴリーが違うと思います

oomai007さん

2015/9/2210:01:49

先生に聞きましょうか