ここから本文です

東方クイズ~Part17 「天探女」 天邪鬼の原型とされる女神です さて、...

レイキさん

2015/9/2219:04:10

東方クイズ~Part17

「天探女」

天邪鬼の原型とされる女神です


さて、この人が元の東方キャラは誰でしょう?簡単です♪

閲覧数:
164
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

萌香さん

2015/9/2220:19:34

稀神サグメですね♪

旧作から最新作に(笑)

  • 質問者

    レイキさん

    2015/9/2220:51:02

    Yes!正解です♪(Niceかなw)

    旧作→最新作wなんつー飛び方をw


    苗字の稀神は天邪鬼(正邪)がいる輝針城の「キシン」から取ったらしいです。繋がってますねーw凄い((°д°;;)))←何故震えた

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2820:14:50

正邪は女神じゃーないしー、東方紺珠伝にそんなやついたような。

yuumu714さん

2015/9/2420:43:51

サグメさんですか?
正直、自信ないです。

tar********さん

2015/9/2219:11:16

新作 東方紺珠伝から稀神サグメ
安置があったおかげで早苗さん許された