ここから本文です

北陸新幹線で大宮に帰るつもりです。

kum********さん

2015/9/2220:39:06

北陸新幹線で大宮に帰るつもりです。

長野から「はくたか」で帰るか、
佐久平から「あさま」で帰るか
迷っています。

どちらも自由席で、乗車券は「週末パス」なので料金は変わりません。
あなたならどちらにしますか?

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2015/9/2220:48:12

比較が訳分からん。

長野と佐久平では、(同じ長野県内とは言え)場所が違いすぎる。
元々の出発地次第で、どっちを使うか変わってくる。

  • 質問者

    kum********さん

    2015/9/2220:54:52

    しなの鉄道に乗りに行くのが目的なので、出発地は特に決まっておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しなの鉄道に乗ってどの駅で降りて
何をするかの目的の説明をお願いします。

yah********さん

2015/9/2310:00:10

あさまに乗ると安中榛名や本庄早稲田や熊谷なども含めて途中の多くの駅に停車することになるんじゃあないかな。
ま、たかだか長野と大宮の間だからどっちでも大差無いと思う人もいると思うけど。

shi********さん

2015/9/2220:49:51

自由席にしろ指定席にしろ、小海線としなの鉄道だと時間がかかるので、佐久平から乗ると思います。
新幹線に乗りたい欲求が特に無いなら長野でなく軽井沢に出ます。