ここから本文です

沖縄県うるま市みどり町にあったファーストフード ドライブスルーでお馴染みの老...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2222:56:46

沖縄県うるま市みどり町にあったファーストフード
ドライブスルーでお馴染みの老舗のA&Wは何故
閉店したのでしょうか。売り上げが悪かったの
でしょうか。それとも移転?

お解かりの方おりましたら是非、教えていただき
たいです。

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iu3********さん

2015/9/2300:30:43

あほか?そんなの関係者にしかわかるわけねえだろ。無関係な人にわかる方も糞もねえだろ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/2310:26:34

    おまえ、なめてるのか!!
    あほんだら~が
    死なさりんど~すぐ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2301:57:51

地主さんとの土地の賃借契約が終了したからです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fyd********さん

2015/9/2300:32:01

■■■■■警告!!!■■■■■
iu3vdsds5をブラック登録して!

下の精神異常者は回答になっていない投稿ばかりする荒らしです。
誹謗中傷、全否定、他人の回答をコピペしてなりすます、
嘘八百の回答、ストーカー等悪質です。
ブラック登録、通報して駆除して下さい。

しょせんイカ臭い右手とパソコンがこいつの一生の恋人。

ちなみに自分の回答に別IDで投票するBA乞食です。
痛い奴です。