ここから本文です

至急!郵便 局留めの受け取り方について

アバター

ID非公開さん

2015/9/2223:13:03

至急!郵便 局留めの受け取り方について

閲覧ありがとうございます
初めて郵便局留めという方法で通販を
したのですが、受け取り方はどうにすれば
いいのでしょうか?

その郵便局にお金と身分証をもっていく
のはわかりますが、郵便局の方に局留めで届いてる荷物ありますか?と尋ねればいいのでしょうか?

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/9/2300:43:00

前の方に重ねて言います。
郵便局からは連絡は来ません。
最初の方は間違っています。
追跡番号から自分で調べる、もしくは郵便局に電話などで確認する。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/24 08:37:39

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxio2007xxioさん

2015/9/2223:58:26

郵便局からは、一切の連絡はありません。
追跡番号があれば、番号と名前を言って、
荷物が届いているか確認してもらってください。

amr********さん

2015/9/2223:17:16

郵便局から局止めの荷物等が届いてると連絡が来るので、連絡が来たら身分証明の出来る物と印鑑を持って受け取りに行けば良いですよ。