ここから本文です

ビッグモーター(ハナテン)で車を売却された事のある方、どうでしたか? 今回車...

yuc********さん

2015/9/2223:50:14

ビッグモーター(ハナテン)で車を売却された事のある方、どうでしたか?

今回車を乗り換えではなく手放す事に決めたのですが、ガリバーとビッグモーター(ハナテン)で迷っています。
査定額

はどちらも全く同じで、どちらもこれ以上は無理だと言う事で、あとはこちらが決めるだけなのですが、営業マンの方はどちらの方も温和で感じが良く、どうしようかなぁ…と迷ってしまいました。

自宅から近いのはビッグモーターの方なので、何となくビッグモーターにしようかと傾いていますが、これまでにビッグモーターで売却された事のある方、または詳しい方、実際どうなのか教えて頂けますか?
契約をして車の引き渡しをした後、入金は早かったですか?

閲覧数:
6,976
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2015/9/2301:27:13

ビッグモーターになってからは知りませんが、ハナテンは書類がそろっていれば引き渡し後の翌日か翌々日には振り込まれます。(必ず確認はしてください。)

ハナテンは、査定額から手数料が引かれましたがそのあたりは大丈夫ですか?

特に問題がなければ、「ビッグモーターで査定額が同じで迷っている」と伝えてみてください。

イロを付けてくれればすぐに契約するとやれば、5000円とか上乗せされるかもしれませんよ。

売るかどうかわからない客に上乗せはしませんが、間違いなく契約してくれそうなら多少の無理は聞いてくれるものです。

頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qui********さん

2015/9/2309:32:32

私も最近、車を買い取りして頂きました。
その時、一括査定で6社ぐらいの査定の中でガリバーと他社が同金額でどちらか迷いましたが他社で売却しましたよ。
ガリバーにはクレームガードがあり売却額に応じて支払うようですよ。
クレームガードの金額を差し引いても同じ金額でした?