ここから本文です

スケスケで発送する、出品者の考えとは?

gre********さん

2008/2/2812:58:52

スケスケで発送する、出品者の考えとは?

アダルトコミックを、スケスケの透明梱包で、発送するという極悪な事件が発生して、
購入者は、母親から手渡しされたという精神的ダメージを受けたらしいです。
なぜ、発送時に、そんなことをするのですか?

閲覧数:
653
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/2/2813:07:49

嫌がらせでしょうね。

もしくは冊子小包を指定しての発送ですと、中身が見えるようにしての発送になりますから、
透明梱包や一部開封しての梱包になるのは仕方ないです。
http://www.net-incom.com/menu_auction_hassou_sassi.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2008/2/2813:35:05

クリアな封筒使ったって本体に新聞紙でも何でも巻けば見えないんですから
ようは単なる嫌がらせです。相手が困る様を想像して喜んでいる訳でしょう。まぁ一種の変態ですね。
「母親から手渡しされたという精神的ダメージ」って未成年ならソレ以前の問題だぞい^^;

wai********さん

2008/2/2813:26:16

被害にあわれたのでしたらお見舞いいたします。
個人情報を提供した上に、親御さんからお目玉とは悲惨ですね。
学生さんなら古書店街や専門店でも購入できますから、ネット
は止めたほうがいいですね。アダルトカテゴリーでもどこでも
ご自身の個人情報は相手次第でいくらでも悪用されますから
信頼できる専門書店で購入しましょう!

都心の古書店街では、老若男女が気軽に買っているのをみかけます。



スケスケは、明らかに嫌がらせですね。出品者も自分で購入してやられたのでしょうかね。

har********さん

2008/2/2813:17:02

配達員さんをも楽しませてあげようというサービス精神からだと思いますが、
「いらんお世話」ですよね~(●`ε´●) ぶー

nya********さん

2008/2/2813:02:35

そんなことがあるんですか…嫌がらせでしょうね。

sen********さん

2008/2/2813:02:10

出品者にとってそれは日常当然だからでは?

色狂いの人間はそれが当たり前の事なんだと思いました。職場で下品な下ネタをいいづ付ける上司、それと同じだと思いますよ。

よって買った相手が悪かった、という事でしょう。